--.--.----:--


2037.02.2222:22

とっぷ☆

Maple Story で活躍中のoゅぅ彡によるのほほんてきなブログです(’


名前:oゅぅ彡
Lv :42
職 :斬り


Maple Story or メイプルストーリーって何って方はggってね。。。

ちなみに簡単にメイプルストーリーを説明しますと。。。



課金げーです!!






プロフィール

ゅぅ

Author:ゅぅ
リア
職業:高校生
年:15歳
♂ですけど。。。

メイポ
名前: oゅぅx彡
職 : 投げ
lv: 66(2/23現在)
一応メイン


でもね一応だヵらね。。

今は斬りやってます
のでそっちがメインになるのかな。。。(’

名前:oゅぅ彡
職:斬り斬り
lv:41(2/28現在)

もし僕のサブ等に録ある方はそっちを消して斬りの方にお願いします

サブ
雷氷魔 33
弓   33

ぇっと

ぎるど作りました☆

[相思相愛]

まだ出来立てのほやほやです

詐欺、横等×2次↑のヵたで

入りたい方は

メイポ内で内緒ヵコメント下さぃ。。。

リンクは基本フリーなんで御自由に。。
相互はコメントで一言いってくれれば。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

