--.--.----:--


2010.03.0117:48

つ・い・に

ぇーっと

椿kがギルのぶろぐらしきものを作りたいみたいで。。。




ゃふー

今日はねぇーそろそろ

髪と目をかえるじぇ

ぁー

女の子になるか

男の子になるか。。。

どしょ。。
2010.03.0101:28

やふー



韓国ヵどっかで

デュアルブレイド?

だっけそんなような名前の職が実装されたようで。。

JAPANはまだエヴァンも出てませんね☆

いつ出るんだろ。。。
2010.03.0101:22

ぅーn やはり無理ですね。。


まぁーきついですゎ。。

ねたがないから書くことがないんですもん。。

まぁー最低でも2日に1回更新が目標でしたから結果的にはそういうことになったんでいいですょw




ゎぉ

ぇっとねぇー

どういうこと?

右のやつはねー

どうせ50lvまでしヵ使わないから100%ぺたぺた

A60ヵ。。。。

50lvのってA70あったっけ?

回避、命中は劣りますが、、

まぁーいいでしょー




今日から3月!

もぅすぐ僕の誕生日ですょ☆

ぷ・れ・ぜ・ん・と

期待してますヵら。。/////




3月ってことで寄付王の勲章らっしゅでしたょ。。

僕もね。。。やろうとね。。思ったんだけどね。。。

無理だったpwq

やり方がわかんない。。。


また来月やるヵらね。。
2010.02.2823:14

@6.。。5?無理。。。ってヵ何で30も書こうとしてんだろ。。

これをみたまえ!!!







作ってみたの。。

幸運盾70がね2枚あってね。。

60をね

14枚かったの。。。。

テヘ☆

見事にL6が2つもできちゃった☆

これを両方L6だぉ。。。。。










1、2mくらぃかな。。。







安っ!とヵ言うなょ。。。

ギル作って金欠なの。。。

見事に所持金隠したょ。。。

ぇっと。。

影様お金頂戴。。。
2010.02.2820:53

@3時間、、、、

もうすぐ閲覧数??が300ですヵ。。。





半分は。。いったね。。

ぅーn

アランにはもうちょっと頑張ってほしいな。。。

僕半分ヵ。。。







これだけですょ・・

ネタ見つけ次第速攻更新します!
プロフィール

ゅぅ

Author:ゅぅ
リア
職業:高校生
年:15歳
♂ですけど。。。

メイポ
名前: oゅぅx彡
職 : 投げ
lv: 66(2/23現在)
一応メイン


でもね一応だヵらね。。

今は斬りやってます
のでそっちがメインになるのかな。。。(’

名前:oゅぅ彡
職:斬り斬り
lv:41(2/28現在)

もし僕のサブ等に録ある方はそっちを消して斬りの方にお願いします

サブ
雷氷魔 33
弓   33

ぇっと

ぎるど作りました☆

[相思相愛]

まだ出来立てのほやほやです

詐欺、横等×2次↑のヵたで

入りたい方は

メイポ内で内緒ヵコメント下さぃ。。。

リンクは基本フリーなんで御自由に。。
相互はコメントで一言いってくれれば。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

